https://mikoto-jewelry.com/

デザイン違いのオーダーメイドの結婚指輪 | オーダーメイドブランド 鶴 (mikoto)

story
お客様とのストーリー

ロゴ
来店予約来店予約 鶴について鶴について

お手伝いさせて頂いたお客様との指輪が完成するまでのストーリーをご紹介いたします。

デザイン違いのオーダーメイドの結婚指輪

デザイン違いのオーダーメイドの結婚指輪

結婚指輪

結婚指輪といえば男性と女性共に同じデザインのものをつけることが多いですが、オーダーメイドでは男性と女性のそれぞれ好みのデザインで作られるカップルが多いです。

写真の指輪は、同じプラチナ素材を使用しながら、男性は厚みのある平たい指輪、女性は細く丸みのある指輪のデザインにしています。

それぞれの指の長さや太さも加味しながら、指にしっくりくるデザインにしました。

オーダーメイドでは、デザインはもちろんのこと素材もそれぞれお好きなものをお選びすることが可能です。また、指輪の内側にもオリジナルで刻印を入れることが可能です。刻印には、結婚記念日やお互いのイニシャル、また、お互いへのメッセージなどお好きなものを入れることが可能です。

ぜひ、お二人の思い出となる指輪、世界に1つだけのものをMIKOTOのオーダーメイドでつくってみてください。

 

オーダーメイドジュエリーブランド鶴 MIKOTO(ミコト)東京

 

オーダーメイドについて

一覧に戻る