お手伝いさせて頂いたお客様との指輪が完成するまでのストーリーをご紹介いたします。
オーダーメイドの結婚指輪
オーダーメイドの結婚指輪
オーダーメイドの結婚指輪。今日はデザイン違いの指輪の紹介です。結婚指輪と言えば男性、女性共に同じデザインの指輪をつけることが定番ですが、オーダーメイドではそれぞれの好みに合わせてつくることができるので公表です。
男性は、プラチナとイエローゴールドの2素材をつかい、縁部分はイエロードールド、側面をプラチナにしたシンプルですがデザイン性のある指輪にしました。
女性は、イエローゴールドを使用し、側面半分にダイヤモンドをあしらうハーフエタニティーのデザインにしています。
オーダーメイドではこのよにそれぞれの好みに合わせてデザインだけでなく素材もお選びいただくことができます。日常につける結婚指輪です。是非、それぞれの好みにあったもの、そしてつけ心地が良い仕上がりの結婚指輪をMIKOTOのオーダーメイドでつくってみてください。
オーダーメイドジュエリーブランド鶴 MIKOTO(ミコト)東京