ひねりデザインのオーダーメイドの婚約指輪
ひねりデザインのオーダーメイドの婚約指輪
ひねりデザインの婚約指輪の紹介です。婚約指輪のデザインといえば、一粒のダイヤモンドにリング部分がストレートのデザインのものが定番ですが、今回の婚約指輪のデザインはダイヤモンドを包み込む部分に少しひねりを入れてます。
ひねりを入れることにより。指輪に動きと立体感が出て、つけた際の存在感をより際立たせることができます。さらに、リング部分を薄めで平たいかたちにしています。これは、着用感を軽減させ指馴馴染みをよくできる様に工夫しました。普段、あまり指輪をつけない方でも違和感なくおつけすることができると思います。
MIKOTOのオーダーメイドではこの様に、デザインと同じくらいつけ心地も大事にし、お客様1人1人にあった指輪を職人がていねいにつくっていきます。
大事な思い出に残る指輪を是非MIKOTOのオーダーメイドでつくってみてください。
オーダーメイドジュエリーブランド 鶴 MIKOTO(ミコト)東京 代官山